京つう

日記/くらし/一般  |上京区

新規登録ログインヘルプ



2007年10月19日

苔香居 きもの虫干しの会

5月の連休に行った「苔香居 きもの虫干しの会」の第2回目が11月に行われます。

前回は場所の関係で12棹あるたんすの中から2棹しか展示できませんでしたが、今回は着物だけの展示で、できるだけたくさんの着物をご覧頂けたらと思っています。
前回お越しの方もきっと満足していただけると思います。それと、今回もご主人お手製の蕎麦のお昼も用意しております。

苔香居 きもの虫干しの会

詳しいことはチラシまたは、ホームページをご覧下さい
http://www15.ocn.ne.jp/~kyoto-ta/



Posted by 山名騒然  at 22:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。