京つう

日記/くらし/一般  |上京区

新規登録ログインヘルプ



2011年08月27日

東京にもこんな素敵な所が・・・。

先週ちょっと東京へ行ってきました。

東京にもこんな素敵な所が・・・。ついでに立ち寄った庭園がとっても素敵な所で、着物がとってもよく似合いそう。

東京にもこんな素敵な所が・・・。東京にもまだまだこんな所あるのだと思い知りました。

いつか、ここで着物のイベントができたらいいなーーー!


同じカテゴリー(きもの)の記事画像
無くてはならない本
松本・・織元ツアー
思い出の着物
夏の衿
帯
夏着物
同じカテゴリー(きもの)の記事
 無くてはならない本 (2012-10-12 22:45)
 松本・・織元ツアー (2012-09-24 09:01)
 思い出の着物 (2012-06-05 13:15)
 夏の衿 (2012-06-04 14:47)
  (2012-05-31 17:42)
 夏着物 (2012-04-09 16:39)

Posted by 山名騒然  at 13:11 │Comments(2)きもの

この記事へのコメント
こんにちは。
とっても素敵な庭園ですね。こういうところで暮らせるといいな~なんて思いました。
東京は、首都だけれど、けっこう緑があるそうですね。こういった庭園や公園が多いのでしょうか。
Posted by いろんな at 2011年10月15日 18:20
京都も寺社仏閣などを入れるとたくさんのみどりが有る方だと思いますが、東京はもっと規模が大きいように思います。
Posted by 山名騒然山名騒然 at 2012年11月22日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。