京つう

日記/くらし/一般  |上京区

新規登録ログインヘルプ



2008年01月19日

サンドイッチ

スモークサーモンやハムで有名な「トアロードデリカテッセン」

もうかれこれ30年あまりのお付き合いをさせていただいています。食品偽装が相次いだ昨年。デリカテッセンの商品なら間違いない・・・そんな風に思っています。

さて、昨日久しぶりに家内が本店に行きました。というもの、梅田にある阪急百貨店の地下、デリカテッセンの店長を去年の春からしています。ついでにサンドイッチを買ってきました。前にも書きましたが、ここのサンドイッチはさすがにおいしいです。ただ残念ながら本店でしか取り扱っていません。

サンドイッチ

一日たったサンドイッチですが、お昼にいただきました。せっかくですのでおいしい紅茶を入れ、おしゃれなお皿に載せて・・いただきまーーす。


同じカテゴリー(くらし)の記事画像
MIHO MUSEUM
桜谷文庫
かわいい足袋
綺麗になりました。
手作り干し芋
火鉢の出番
同じカテゴリー(くらし)の記事
 MIHO MUSEUM (2012-11-22 13:58)
 桜谷文庫 (2012-09-15 16:59)
 かわいい足袋 (2012-09-11 17:10)
 松花の会 (2012-09-10 21:57)
 お茶席とお能 (2012-03-25 23:09)
 綺麗になりました。 (2012-01-18 09:48)

Posted by 山名騒然  at 11:58 │Comments(2)くらし

この記事へのコメント
美味しそうですね~(^0^)

私は9連休のツケが回って、残業の日々が続いています。今日年が明けてから初めて定時で帰れました。
あと一息で落ち着きそうです。

2月の実行委員会、3日でしたよね。参加したいなぁって思っています(^_^)v
Posted by あかね at 2008年01月22日 22:52
東京は今日は雪だそうですね。

サンドイッチ、おいしいですよ。

我が家の次男、毎日帰りが12時過ぎ、昨日は7時に、今日は6時に出て行きました。

3日お待ちしています。
Posted by 山名騒然 at 2008年01月23日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。