京つう

日記/くらし/一般  |上京区

新規登録ログインヘルプ



2008年04月04日

府庁の桜

今日府庁へ行く用事が会ったので、旧府庁の中庭の桜を見てきました。

紅いろが鮮やかな枝垂桜が山桜が見事に咲いていました。
府庁の桜

府庁の桜何人もの方が見に来られていました。

府庁の桜

府庁の桜


同じカテゴリー(くらし)の記事画像
MIHO MUSEUM
桜谷文庫
かわいい足袋
綺麗になりました。
手作り干し芋
火鉢の出番
同じカテゴリー(くらし)の記事
 MIHO MUSEUM (2012-11-22 13:58)
 桜谷文庫 (2012-09-15 16:59)
 かわいい足袋 (2012-09-11 17:10)
 松花の会 (2012-09-10 21:57)
 お茶席とお能 (2012-03-25 23:09)
 綺麗になりました。 (2012-01-18 09:48)

Posted by 山名騒然  at 21:06 │Comments(1)くらし

この記事へのコメント
日曜日、実行委員会が始まるまで京都を散策しました。
どこへ行っても桜が満開で、本当に見事でした。

思いがけず京都の桜が見られて、実行委員会様々でした(^0^)
今月末は近所のお友達と一緒に木曜日の夜行バスで京都へ行って、日曜日の実行委員会に出てから帰ります(^_^)v
Posted by あかね at 2008年04月08日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。