京つう

日記/くらし/一般  |上京区

新規登録ログインヘルプ



2007年04月08日

夜桜見物

昨日は東京からのお客様と木屋町へ夜桜見物へ出かけました。
花をも求めて各地から京都へ来られている方も多く、東山界隈まで足を伸ばすのは無謀だと思って木屋町へ・・。

高瀬川沿いの桜並木の下をそぞろ歩きしながら、押小路の一の舟入まで散策、
夜桜見物


ちょっと雨模様でしたので、お一人は雨ゴートを着用されています。
この後、近くの中華屋さんでお食事しました。一之舟入付近には元々お茶屋さんがありましたが、それらが最近お料理屋さんに次々と変身。その走りの中華屋さんは出来た時から贔屓にしています。

お料理のいくつかを・・
夜桜見物

夜桜見物


同じカテゴリー(くらし)の記事画像
MIHO MUSEUM
桜谷文庫
かわいい足袋
綺麗になりました。
手作り干し芋
火鉢の出番
同じカテゴリー(くらし)の記事
 MIHO MUSEUM (2012-11-22 13:58)
 桜谷文庫 (2012-09-15 16:59)
 かわいい足袋 (2012-09-11 17:10)
 松花の会 (2012-09-10 21:57)
 お茶席とお能 (2012-03-25 23:09)
 綺麗になりました。 (2012-01-18 09:48)

Posted by 山名騒然  at 20:47 │Comments(0)くらし

この記事へのトラックバック
今井メロ生年月日: 1987年10月26日 出生地: 大阪府 勤務先・所属先: ロシニョール・ディナスタースキークラブ 自己最高記録: 2004/2005WC シリーズチャンピオン 趣味・特技: 編み物・料...
トリノ『今井メロ』ホテトル界でもアイドル!衝撃証言【コユキ動画あり】【トリノ『今井メロ』ホテトル界でもアイドル!衝撃証言【コユキ動画あり】】at 2007年06月16日 01:43

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。