京つう

日記/くらし/一般  |上京区

新規登録ログインヘルプ



2011年03月15日

地震・・・その後

今日遠野の方にお電話したら繋がりました。青柳先生のお孫さんに当たる方です。もう何十年もご無沙汰しておりましたが、覚えていて下さいました。
昨日釜石に入られて、ご親戚のみなさんの無事を確認されたそうです。お聞きした話ですは、釜石では比較的亡くなられた方は少ないそうで、多分その他の方も無事だろうということでした。現場では、皆さん本当によく頑張ってくださっているそうです。

多くの方が亡くなり、多くの物が失われ胸が痛いです。でも、そんな中でも被災地では一人ひとりが懸命に復旧に向けてがんば居られます。

私自身は、ささやかなことしか出来ませんが、それでも出来るだけ普段どおりの事を、普段どおり続けていこうと思っています。



Posted by 山名騒然  at 20:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。