京つう

日記/くらし/一般  |上京区

新規登録ログインヘルプ



2007年10月24日

鞍馬の火祭り パート2

今回お世話になった油屋さんの孫さんたちの松明です。
息もそろっていて、動きも「本来の姿を彷彿とさせている」のだろうと思えるような担ぎぶりでした。
鞍馬の火祭り パート2





Posted by 山名騒然  at 22:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
お誘いいただきありがとうございました。

動画が入っている!!
すごいです。

ほんとに、油やさんとこの松明は一番きれいでしたね。
Posted by 風子 at 2007年10月24日 23:26
風子さん

当日はお疲れ様でした。

動画・・すごいでしょう。ユーチューブの威力はすごいですね。私がアップする前にもうすでに2本、今年ののがアップされていました。別の角度から見るとまた違って見えて面白いですよ。
Posted by 山名騒然 at 2007年10月25日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。