京つう

日記/くらし/一般  |上京区

新規登録ログインヘルプ



2008年09月03日

もう秋なのに

今年の夏はあまり蚊取り線香のお世話にならず、特に真夏はなくなってしまっでも、買わずに過ごしていました。

ところが、8月も後半になってから急に蚊に刺されるようになり、あわてて蚊取線香を買いました。

しかも、今頃の蚊に差された後は、かゆいより痛く、大きくふくれます。

蚊取り線香を切らさないようにしないとひどい目にあいそうです。



Posted by 山名騒然  at 22:44 │Comments(2)

この記事へのコメント
町ではそうなのでしょうか。

雨が少なかったからか、例年よりは、蚊が出ていなかったよう
ですが、しっかりと夏中、蚊取り線香のお世話に。

それでも、あちこち刺されました。

最近は、姿がありませんよ~。
あ、でも、ムカデが出ました。笑
Posted by 風子 at 2008年09月04日 20:51
ムカデはご勘弁・・ですね。

雨がすくなかったらから・・そうかもしれませんね。

今思えば、たしかに8月末の雨ぐらいから蚊が出てきたようです。

早く涼しくなってくれるといいのですが。
Posted by 山名騒然 at 2008年09月04日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。