京つう

日記/くらし/一般  |上京区

新規登録ログインヘルプ



2010年07月13日

昔の我が家

土曜日、再び大阪の昭和町に行ってきました。

今回は大阪にいる伯母夫婦と一緒です。伯母は父のすぐ下の妹で、男の子が一人いて、一人っ子同士で年齢も近いことがあり、よく遊びに行きました。

帰りに自宅に寄り、古いアルバムを見せていただきました。我が家にも無い貴重な写真があったので借りてきて、スキャンして取り込みました。

昔の我が家その中に、古い我が家の写真が出てきました。
表の写真なh我が家にもなく貴重な写真です。


同じカテゴリー(思いのまま)の記事画像
蓄音機
巾着
亡き伯父をしのんで
商いの原点  私の原点
東京で
平家琵琶の演奏会が終わりました。
同じカテゴリー(思いのまま)の記事
 私には忘れられない冷麺があります。 (2012-09-15 10:04)
 蓄音機 (2012-04-01 22:23)
 眠れる夜は・・ (2010-05-12 09:20)
 結婚30周年 (2010-04-07 21:15)
 巾着 (2009-07-29 15:54)
 亡き伯父をしのんで (2009-07-12 17:43)

Posted by 山名騒然  at 19:57 │Comments(0)思いのまま

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。