京つう

日記/くらし/一般  |上京区

新規登録ログインヘルプ



2011年11月16日

火鉢の出番

けさの京都は寒かったです。


で・・・今年もいよいよ火鉢の出番です。

火鉢の出番すぐには暖かくはなりませんが、見ているとほっとします。


同じカテゴリー(くらし)の記事画像
MIHO MUSEUM
桜谷文庫
かわいい足袋
綺麗になりました。
手作り干し芋
隆平そば
同じカテゴリー(くらし)の記事
 MIHO MUSEUM (2012-11-22 13:58)
 桜谷文庫 (2012-09-15 16:59)
 かわいい足袋 (2012-09-11 17:10)
 松花の会 (2012-09-10 21:57)
 お茶席とお能 (2012-03-25 23:09)
 綺麗になりました。 (2012-01-18 09:48)

Posted by 山名騒然  at 16:22 │Comments(2)くらし

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
京都の様子ときどき拝見しています。
神奈川県も冷えてきて今週こたつをひっぱりだしました。
しかし京都の底冷えにはかなわないわ~。
Posted by ゆみたん at 2011年11月20日 10:12
こちらこそ。

一年ぶりのお返事・・・大変失礼しました。

今年もまた寒い冬がやってきますね。
Posted by 山名騒然山名騒然 at 2012年11月22日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。