京つう

日記/くらし/一般  |上京区

新規登録ログインヘルプ



2008年09月30日

ジジ馬鹿、第2弾

今度はもう一人の孫の運動会。現在大徳寺保育園の年小組。

土曜日はいいお天気で、木陰に入るとちょっと寒いぐらいでしたが、運動会にはちょうどいいぐらいでした。大徳寺の近く船岡公園にある広場で行われます。ちなみに、この船岡山はその昔平安京が造営された時には基準となった所だそうです。

ジジ馬鹿、第2弾
かけっこ、お遊戯と大活躍。
ジジ馬鹿、第2弾年小はまだリレーはありませんが、元気に楽しそうにがんばっていました。

ジジ馬鹿、第2弾卒業生のお姉ちゃんも飛び入りで参加です。障害物競走で久しぶりのカパコポで四苦八苦!


同じカテゴリー(くらし)の記事画像
MIHO MUSEUM
桜谷文庫
かわいい足袋
綺麗になりました。
手作り干し芋
火鉢の出番
同じカテゴリー(くらし)の記事
 MIHO MUSEUM (2012-11-22 13:58)
 桜谷文庫 (2012-09-15 16:59)
 かわいい足袋 (2012-09-11 17:10)
 松花の会 (2012-09-10 21:57)
 お茶席とお能 (2012-03-25 23:09)
 綺麗になりました。 (2012-01-18 09:48)

Posted by 山名騒然  at 13:43 │Comments(2)くらし

この記事へのコメント
かわいいですよねぇ~(^0^)

ジジ馬鹿いいじゃないですか♪
こっちまで」ほのぼのします
Posted by あかね at 2008年10月02日 02:10
あかねさん

ありがとうございます。
Posted by 山名騒然 at 2008年10月02日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。